2020/04/16
新型コロナウイルスに対する弊社の対応について
お知らせ
4月7日、政府より7都府県を対象とした緊急事態宣言が発令され、 新型コロナウイルス拡大防止の為、弊社では下記の通り対応を行いますのでお知らせいたします。
弊社では現在新型コロナウイルス拡大防止の対応として、出社人数を減らすためシフト制にし社内での集団接触を避ける対策、営業時間の短縮、在宅勤務にて通常の業務に影響が出ないように対策しています。
○感染予防対策
- 標準感染予防策等の徹底
- 出勤時ならびに勤務中の手洗い・うがい・手指のアルコール消毒・マスク着用の徹底
- 事業所共有スペースの換気、適温温度の保持
- 事業所共有スペースの定期的なアルコール等による消毒の実施
- 勤務中や勤務外に係わらず、密閉・密集・密接の状況回避
○従業員の体調管理
- 出勤前に検温し、発熱が認められる場合は出勤停止
- 出勤時に再度検温および健康状態のチェック
- 勤務中の手洗い・うがい・手指のアルコール消毒・マスク着用の徹底
- 体調の自己管理の徹底、体調が悪くなった場合は感染の有無にかかわらず自宅待機実施
マイホームの完成を楽しみにして下さるお客様や、これからマイホームをご検討なさっているお客様の為にも、新型コロナウイルスの早期終息と皆様の安全とご健康を、従業員一同願っています。